プリウス新型 旧型 ボンネット鉄ではない 軽量化を図る 防錆剤 グリーンコート
まず ボンネットを取りました。 こいつはあとで骨抜きをします。 で こうなります。 ここからさらにいらなそうなステー、ボルトをとり もっとばらしていきます。 こいつらも軽量化と つや消し塗装をするのです。 さて まずはワイパー。 車体の軽量化について ひろし 質問者 59 いつもお世話になっております。 さて、燃費の向上とパワーの向上を図るのに、ボンネットのFRP化、運転席以外のシートの取り外し、スペアタイヤの取り外し等は、実際にどれ位効果があるものなの
Ndロードスター 軽量化 ボンネット
Ndロードスター 軽量化 ボンネット-COPEN Cero カーボンエアロボンネット ※受注生産品となります。 ※エアロ部品(大型)の為、個人宅様への直送は出来かねます。 発送はショップ様や板金工場様 西濃運輸 営業所留めとなります。 純正と比較し、約%の軽量化を実現。 回頭性を向上させ軽量化による旋回性能アップはもちろん、ダクトから流れ込むエアによってクーリング効果にも期待できます(LEG MOTOR SPORT製・R Magic製)。 ボンネット交換は非常にメリットが大きいカスタ

車重1140kgを実現した超軽量jzx100マークii 高橋和己は1年かけて仕上げたマシンでd1グランプリ初優勝を狙う Web Option ウェブ オプション
本国のルビコンのボンネットをモチーフとしたfrp製軽量ボンネット。(別途塗装が必要です) 両サイドに配した3連ルーバー部と高められたセンター後方にはリアルダクトを設けてアグレッシブさを強調させています。 フロントの軽量化は快適なMixiEK9 軽量化 念願だったEK9を購入しました! 真っ先に軽量化に取組みます。 目標はアンダー1tです。 基本コンセプトは、内装等の快適装備はそのままで ・アルミホイール ・EXマニ ・ボンネット、ルーフスポイラー交ボンネット軽量化② ポリカーボネートを貼り付けた ボンネットの軽量化が たったの25kgということに ショックを受けて 『 なんとかしよう!』 と、思って 候補に挙がったのは いつもの "プラスチック・ダンボール"。 笑
車の軽量化などで燃費向上を狙うという場合によく使用されるのが カーボンボンネット カーボントランク、FRPトランク カーボンドア などです。 車種によっては50キロ前後の軽量化に成功することもあり、燃費向上になることもありますが、それととも 前回に引き続き、R Magicのデモカーをご紹介。今回ご紹介するのは、見えないところまで徹底的にこだわり抜くことで、50kgの軽量化を果たしたNDロードスターRFです。軽量化に際しての最大の着目点は、なんとボンネットやトランクの裏でした。 ©Motorz R Magicが仕上げたNDロードスターRF ©Motorzボンネット軽量化 今ついてるボンネットはノーマルだが、以前使っていたFRPボンネットをガレージで保管している。 これは J's CRAFT のJuneさんに手伝ってもらって 自作したもの だが、強度を考えて作ったら予想外に重くなってしまい、使わなくなって
Ndロードスター 軽量化 ボンネットのギャラリー
各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
0 件のコメント:
コメントを投稿